てぃーだブログ › 仲西中学校40期

【PR】

  

Posted by TI-DA at

お詫び

2013年02月01日

月曜日からの配布予定でした写真等の配布が、私の準備不足(宛名は直接書いてもらったのですが、差出人の住所を忘れてしまい慌ててスタンプを作成中です)で少々遅れております。申し訳ございません。
それと、40期生の名簿作成の予定でしたが、製本待ちの段階で「個人情報だよ!配布は止めた方がいいのでは?」と強い意見がございました。
凄く迷ったのですが、その名簿のせいで何か事件が起こっても怖いので、勝手ですが今回の名簿の配布は中止させていただきます。
楽しみにされていた方には本当に申し訳ございません。
私としても名簿を元に「40期生の輪が大きくなればいいなぁ」と思って時間をかけて作成したのですが本当に残念です。

集合写真とスナップ写真CDがお手元に届くまでもうしばらくお待ちください。

  


Posted by 仲西中40期 at 00:55Comments(0)

集合写真と名簿配布

2013年01月27日

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
乾燥した日々のせいでしょうか、ちらほらインフルエンザの情報も聞こえてきます。
日頃の風邪予防として我が家では、粟国の塩にがりが大活躍です。
少量を水に薄めてうがいするのですが、肌荒れ等にもいいらしくお勧めです。お試しあれ!

さて、だいぶおそくなりましたが、11月の同期会の集合写真・スナップ写真の画像CD・40期名簿の配布準備が出来ました。
週明けの月曜日から配布予定です。お手元に届くまでもうしばらくお待ちください。



  


Posted by 仲西中40期 at 17:00Comments(0)

間違いでした

2013年01月03日

年末年始が多忙の為、既存のテンプレートを使用したところ
2012年になっているのを気付かずアップしてしまいましたガ-ン
本日慌てて作り直しました
ワイルドだろぉ~
新年早々やっちゃいましたがーん
改めて
本年も仲西40Blogの応援宜しくお願い致します了解
  


Posted by 仲西中40期 at 02:12Comments(0)

A Happy New Year

2013年01月01日

新年、あけましておめでとうございます。

昨年中は皆さまから励ましをいただきブログ更新できました。
厚くお礼を申し上げます。

本年も仲西40Blogの応援宜しくお願い致します。  


Posted by 仲西中40期 at 03:55Comments(0)

Looking back on this year

2012年12月31日

いよいよ今年最後の日となりました。
今年は無事に念願の同期会を開催でき、多くの同級生が再会で
きたこと嬉しく思っております。

そして、仲西40ブログをご観覧頂きありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします

良いお年を~  


Posted by 仲西中40期 at 17:25Comments(0)

修学旅行のビデオ

2012年12月28日 / ちょっと一息

2年生の修学旅行覚えていますか?
まだビデオも一般的に普及してなかった時代ですが、なんとその時のビデオテープがでてきました。
こーちーがDVDに変換して届けてくれました。
全部で2時間ぐらいあるのですが、そのなかの一部をご紹介です。
このビデオを鑑賞しながら2年生の時のクラス会なんてのもいいかもね。

  


Posted by 仲西中40期 at 10:00Comments(0)

Merry Christmas!

2012年12月23日 / ちょっと一息

仕事に忘年会に忙しくなってまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
クリスマスツリーのライトが夜の街を美しく彩って、いよいよクリスマスですね。
ってなことで、今年のクリスマスケーキは白バラで決まり!



詳しくはコチラから  


Posted by 仲西中40期 at 16:30Comments(0)

パーティーその3

2012年12月23日 / ちょっと一息

余興タイムでは、ひーこーとDanceStudioCrescendollの生徒でダンス。
懐かしいMCハマーやヴァニラ・アイスの選曲で!
DanceStudioCrescendollの方々若いパワー頂きました。有難うございます。



お次は、誰だろう?



進さんの江頭2:50分が布袋寅泰の♪スリルの曲に合わせてダンス。



続きまして、東京吉本興業で頑張っている力さんの“下半身の運動”っだっけ?



気合を入れて!ヨイショッ!



ビンゴタイムです。



結局この日の目玉商品を当てたのはベートーベンでした。



最後は、みんなそろって記念撮影。



これで写真屋さんにお願いしておりましたスナップ写真も私のiPhoneの画像も全て掲載終了です。
只今、集合写真・スナップ写真(CD)・40期生名簿の作成中です。
参加された皆様のお手元に届くまでもうしばらく時間がかかりそうです。
ご了承くださいませ。  


Posted by 仲西中40期 at 01:11Comments(2)

ご報告

2012年12月18日

故 謝敷宗博さんの葬儀が無事に滞りなく済みました事をご報告致します。

七七忌の法要は初七日の12月19日(水曜日)に四十九日と併せて繰上げ法要と致します。
との事です。

仲西中学校40期からの供花を贈らせていただきました。
ご協力頂いた方々、有難うございました。
供花のお礼は、こちらから辞退させていただいておりますのでご了承ください。


  


Posted by 仲西中40期 at 17:34Comments(0)

訃報

2012年12月15日

誠に残念なおしらせです。

3年6組だった謝敷 宗博(じゃしき むねひろ)さんが、平成24年12月14日 交通事故により急逝されました。
なお、通夜、葬儀は下記によりとり行われますので謹んでお知らせいたします 。



通 夜    12月15日(土) 自宅にて(浦添市仲西1-3-5)

出 棺    12月16日(日) 午前9時30分発

告 別 式  12月17日(月) 午後3時から4時

場 所    いなんせ会館
        浦添市伊奈武瀬1丁目7番1号
        Tel 098-866-6111 Fax 098-866-6111

※本日、お通夜に参列される方でお車でお越しの方は、バイクショップK'sから南向け4件隣り(沖縄ユニフォーム横)の駐車場をご使用ください。

※仲西中学校40期生一同より供花を予定しておりますので、お1人500円のご協力お願い致します。
参列される方は、当日会場でたーしーまでお願いいたします。その他、参列できない方はバイクショップK'sでお預かりしております。  


Posted by 仲西中40期 at 01:55Comments(0)

パーティーその3

2012年12月11日 / ちょっと一息

司会のたかぶーです。



余興その1
ひーこーのダンススタジオから生徒さんと一緒に踊ってくれました。



余興その2
このうしろ姿だれ?



すすむの江頭2:50です。



余興で会場を盛り上げていただいた方々、司会のたかぶー本当に有難うございました。


  


Posted by 仲西中40期 at 00:03Comments(0)

パーティーその2

2012年12月04日 / ちょっと一息

さて、ご歓談タイムでございまする。
名札を見て「あ~思い出した!」ってな感じですね。松岡先生。



結構、みんな話に夢中になり食事が殆ど減りません。



壁には卒業アルバムをコピーして貼ってくれました。仲里会長ありがとね。



女性は綺麗になった方が多く、男性は明るくなった方もちらほら。



沖縄を離れて生活をしている方々も結構居るんですね、これを機に東京でも集まれるといいですね。
集まりが有る時はご連絡ください。



ねるとん紅鯨団?
さぁフリータイムは始まったばかり!そこで恒例の“タカさ〜ん、チェック!”
そんな感じがしたので… 



みんなにはビンゴの景品等で本当にお世話になりました。ありがとうございます。



あとは次回の余興と最後の記念撮影で終了です。
ネタが…  


Posted by 仲西中40期 at 21:00Comments(2)

パーティーその1

2012年11月30日 / ちょっと一息

つづきまして、仲西中学校40期生思い出のアルバム上映。



恩師を代表しまして徳田先生のご挨拶。
















  


Posted by 仲西中40期 at 00:26Comments(2)

パーティーの始まり

2012年11月26日 / ちょっと一息

パーティープログラム



いよいよ宴が始まりました。
とりあえず、私たーしーによる開会のあいさつ。



ベートーベン演奏による校歌斉唱。
み・ど・り・に・もえるやふそおか!はいっ!
ってな感じで、ベートーベン節健在でした。



指揮者はピアノ講師の司さん。
いきなりのベートーベンからのご指名でした。
ご協力有難うございました。



ウーパーによる乾杯の音頭。
この日のために東京から1泊しての参加でした。
ありがとね。




まだまだ続きます  


Posted by 仲西中40期 at 20:00Comments(0)

多分開演前

2012年11月21日 / ちょっと一息

ボチボチ集まってきました。



外見は変わり果てているけど、気持ちはあの時のままです。



みんな立派なお〇さん達です。



のぶよし先生と一緒に乾杯!



ベートーベン・徳田先生・松岡先生と一緒に!


  


Posted by 仲西中40期 at 21:17Comments(0)

会場準備と受付

2012年11月19日 / ちょっと一息

みなさんお元気でしょうか?
写真屋さんにお願いしておりました同期会当日のスナップが届きましたので少しずつアップしてまいります。
発送は、もうしばらくお待ちください。


当日開演2時間前。順調に準備が進んでおります。
プロジェクターOK! ピアノOK! タスキOK!?



受付には女子陸上部の方々がお手伝いしてくれました。



私の説明不足で、なかなか名札が見付らなかったみたいですねアガ!(痛い!)ご迷惑かけました。



受付では、書き物が多くてビックリさせてしまったかな?



開演30分前ビンゴカードの買い忘れ発覚がーんたいへんだぁ~!



“シングルの人は、婚活シール貼ってね~!”




まだまだ続くよ  


Posted by 仲西中40期 at 23:31Comments(0)

あの頃

2012年11月18日 / ちょっと一息

今回の同期会のまとめとして、最後の集合写真をアップしたいのですが、まだ写真屋さんからあがってきません。
なので代わりに成人式の時の同期会集合写真をアップしてみました。
大人数の為殆ど顔が見えないのですが、雰囲気であの頃を思い出してください。



あれから20年かぁ~

只今、集合写真の郵送も準備中です。
もうしばらくお待ちください了解  


Posted by 仲西中40期 at 00:17Comments(2)

ありがとうございました。2次会

2012年11月09日 / ちょっと一息

1次会での集合写真が届いてないので、お先に2次会の画像です。
2次会は全然人数の予想が付かなかったのですが、大盛況で73人の参加でした。
席が無くてご迷惑かけた方々申し訳ございませんでした。



みんな全然話が尽きません。



カツラを試してみる人。



記念撮影する人。
よく見ると男ども全員サッカー部ですな。



思い出のアルバムも観ながら。



那覇から浦添まで移動ということで、いかがなものか?と思いましたが、こんなに大勢参加していただき本当に有難うございました。
  


Posted by 仲西中40期 at 23:43Comments(2)

ありがとうございました。パート4

2012年11月09日 / ちょっと一息

今回は赤字になるかもしれないので「ゲームはしません!」と言い張っていたのですが、何人かに景品の寄付をお願いをしてみたところ「いいよ!」ってあちらこちらから凄い量の景品が集まりました。
商品券やホテルやレストランのランチ券・現金・泡盛・ビール・・・etc
寄付頂いた方々へは心からお礼申し上げます。



会場では、東京から“とーまー”が送ってくれた懐かしい曲をBGMで流しながらのビンゴタイム。



えすー・たかの?・アパッチのコンビで軽快にゲームが進んでいます。



リーチの方も増えてきました。



そして今回の目玉商品を仕留めたのは、なんと!ベートーベン!でした。
よかったね先生!



次回はバイク寄付してーのお願いに「いいよ~」って言ってくれてる方がおります。たのしみ~。

ってな感じで又あした~  


Posted by 仲西中40期 at 00:14Comments(2)

ありがとうございました。パート3

2012年11月07日 / ちょっと一息

東京吉本で芸人3年目の大〇力さん。
会場へ入ってきたときは、さすが東京から参加ということもあり、髪の毛も金髪で大きなリュックを背負って、オシャレな印象でした。
「1分ぐらいで終わるからネタやらせて~」ってことで舞台へ上がり。



挨拶をした瞬間、何かがブッ飛びました!
そう、金髪のカッコイイ髪型は実はカ・ツ・ラ!



見た目は、立派なお笑い芸人です。



でも、ネタは…



東京での生活は、私たちが想像しているより凄く大変だと思うけど、有名になってテレビに映る力さんを同級生皆で楽しみにしております。
ガンバレ~“リキ!”



大変な時期なのに、遠くから参加していただき本当に有難うございました。

続きは、又あした。  


Posted by 仲西中40期 at 22:17Comments(0)