てぃーだブログ › 仲西中学校40期 › 目撃ドキュン! › 友利 勇〇さんの税理士事務所

友利 勇〇さんの税理士事務所

2012年01月18日/ 目撃ドキュン!

新しい年を迎え、あっと言う間に2週間が過ぎてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は友利勇〇さんの税理士事務所にお伺いしました。
以前は東京で7年勤めていたそうですが、沖縄に戻ってからは那覇の玉キ米屋ビルで税理士事務所を開業、浦添に新居兼店舗を新築して3年目になるそうです。 

友利 勇〇さんの税理士事務所



事務所は、奥さんを含め6人のスタッフで頑張ってます。

友利 勇〇さんの税理士事務所


現在は琉球大学非常勤講師で経理の初歩を教えていたり、納税時期になるとテレビやラジオに出演することもあります。
これからも、友利勇〇さんの益々のご活躍期待しております。
友利 勇〇さんの税理士事務所


税務相談、経営相談をご希望の方お気軽にご連絡下さい。

友利税理士事務所
TEL(098)988-0791
FAX(098)988-0792


TomiryuMap

事務所隣では、居酒屋もやっているのでヨロシクネ。
六角おきなわ
TEL(098)879-5536

友利 勇〇さんの税理士事務所



同じカテゴリー(目撃ドキュン!)の記事
仲里かつのり
仲里かつのり(2013-02-02 17:45)

城〇 充さん
城〇 充さん(2012-11-01 16:00)


Posted by 仲西中40期 at 09:30│Comments(2)
この記事へのコメント
友利さん、クラスは別ですが明るくていつも笑顔の男子でした。大人になっても変わらず、素敵ですね。地元で開業されて立派です!しばらくは税理士さんが必要な機会はないですが、近いので、散歩の時にでもすーみー?したいと思います。頑張ってください!
Posted by 40期生 at 2012年01月18日 13:10
どうも~。みなさん久しぶりです。ともりゆうえいです。たーしー掲載ありがとう~。そしてコメントしてくれた方ありがとうー。すーみーといわず事務所へよってくれ~。たのしみにしてるので~。同窓会みんなで盛り上げていこお~~~。
Posted by ゆうえい at 2012年01月25日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。