てぃーだブログ › 仲西中学校40期 › 目撃ドキュン! › 垣花 政〇店長のタウンプラザかねひで

垣花 政〇店長のタウンプラザかねひで

2012年02月27日/ 目撃ドキュン!

インフルエンザが県内で猛威をふるい続けているようですが、
皆様のまわりは大丈夫でしょうか?
日ごろのうがい、手洗いとマスクの着用を心がけましょう。

さて、今回は垣花政〇(マリウス)さんが店長を務める、
タウンプラザかねひでに伺いました。

垣花 政〇店長のタウンプラザかねひで




大学時代からアルバイト、そして卒業後に正社員、
現在は約70人のスタッフをコントロールする店長さん。
これからもマリウスさんのご活躍が期待されます。

垣花 政〇店長のタウンプラザかねひで




色々とお話を聞いている間もマリウスさんはキョロキョロとまわりを見回し、
お客様が残していかれたカートをもくもくと集めていましたよ。さすが!

垣花 政〇店長のタウンプラザかねひで




タウンプラザかねひで南風原店は、お隣にニトリ南風原店、
向かいにはラウンドワンがあります。
店内テナントスペースには、ジミーも有りとても便利な場所です。
お近くをお通りの際は、是非お立ち寄り頂きマリウスさんに会ってみては?

垣花 政〇店長のタウンプラザかねひで




スマイルカードに加入してポイントをゲットしよう!

垣花 政〇店長のタウンプラザかねひで



同じカテゴリー(目撃ドキュン!)の記事
仲里かつのり
仲里かつのり(2013-02-02 17:45)

城〇 充さん
城〇 充さん(2012-11-01 16:00)


Posted by 仲西中40期 at 09:13│Comments(3)
この記事へのコメント
マリウス~
宮城店はよく買い物いくよ。
のーぶーとたまに会うよ。
Posted by ゆうえい at 2012年02月27日 11:06
 マリウス♪♪仲西小時代からジャイアン‥じゃなくて、やんちゃで勇ましい男子でした!(^^)30年前と変わらないですね。かねひでの頼れる店長!これからも頑張って下さい!
Posted by 40期生 at 2012年02月27日 12:42
みなさん元気ですか~?お久しぶりです。鞠臼(マリウス)です。たーしー、この度は掲載していただきありがとうです。ゆうえいも元気ですか~!かねひでをいつも利用してくれてありがとう!(^^)!かねひでのおすすめはサーターアンダギーです!(^^)!事務所が近くにあるのは聞いてはいたけどなかなか会いに行く勇気がなかった・・今度近く通るときは空気関係なく突入します。あと、この掲示板打ち込む時にけんじに会った(・ω・)偶然すごい!!みなさん、自分は今かねひでの南風原店にいますので、もし近くを通る際はお気軽に立ち寄って下さい。11月の同窓会までにもちょこちょこ集まりたいですね。
Posted by 鞠臼 at 2012年02月27日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。