てぃーだブログ › 仲西中学校40期 › 目撃ドキュン! › 池宮城 光〇さん 結婚披露宴

池宮城 光〇さん 結婚披露宴

2012年04月04日/ 目撃ドキュン!

3年6組の池宮城光〇さんが、昨年8月にご結婚されましたのでそのご紹介です。
光〇さんは沖縄で専門学校を卒業後、大阪へ渡りレントゲン技師一筋で頑張っているそうですよ。
池宮城 光〇さん 結婚披露宴



貫禄たっぷりの光〇さんと、笑顔いっぱいの奥様。ステキなカップルの誕生です!
池宮城 光〇さん 結婚披露宴



大阪で生活をしているお2人が、披露宴は沖縄でされました。きっと準備を含め、色々と大変だったのではないかと思います。
あの日の感動をいつまでも忘れず、長い人生をともに助け合って、明るく楽しい家庭を築いてください。
池宮城 光〇さん 結婚披露宴





同じカテゴリー(目撃ドキュン!)の記事
仲里かつのり
仲里かつのり(2013-02-02 17:45)

城〇 充さん
城〇 充さん(2012-11-01 16:00)


Posted by 仲西中40期 at 09:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。